ソフトバンクからiphone7が発売に

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

正式な発表は9月9日に

iphone7がどのキャリアから発売されるのか、その問題についてはほぼすべてのユーザーが気にしている問題として知られているでしょう。

もちろん、今回もソフトバンクはiphone7の発売を想定しながら準備を進めている段階にあります。まだあくまでも予想という段階にはなりますが、今後ソフトバンクが予定しているiphone7に関する情報は以下のようになります。

iphone7はまだ正式に発表されているわけではなく、あくまでも発売や発表が予想されている状況にあります。従って、ソフトバンクから正式に発表されるのは9月7日との情報があります。

ただ、この日付は世界での共通日時として出されている情報になるため、日本では9月9日が正式に発表される日となりそうです。時刻は朝方の2時ごろとの情報があります。

ソフトバンク独自のサービスに注目

そもそもこのキャリアは、iphoneを日本で初めて発売したという経歴を持っています。
それだけ、いまだに多くのユーザーから支持をされている状況にあり、今回のiphone7においてもユーザーからよい反応があります。

最初に販売を始めたという話題性だけではなく、ソフトバンクはユーザーに喜ばれるような料金体系など、さまざまなサービスを打ち出してきたことも人気の理由として挙げられるのではないでしょうか。
それらのサービスはiphone7にも対象となる予定であり、孫正義さん率いるこのキャリアが今後どのような展開を示していくのか、かなり楽しみです。

写真を撮る女性

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ