iPhone7を確実に手に入れるためにはオンライン予約が便利

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

毎年恒例となった、9月のiPhone新モデル発表まで3ヶ月余りとなりました

新モデルとなるiPhone7について様々な情報が流れていて、買い替えや新規購入などを考えている方の中には待ち遠しく感じている方も多いと思いますし、できれば発売当日に購入して楽しみたいと考えている方もいらっしゃると思います。発売当日に、確実にiPhone7を手に入れるために予約することがおすすめですね。

iPhone7の販売は6sシリーズ同様にソフトバンク、ドコモ、auの3キャリアの店舗が予定されていますから、これらのキャリアを利用されている方は近くの店舗で予約を申し込めば、スムーズに予約できると思います。ただ、各キャリアでの受付台数は限られていることが多いので、できれば予約開始当日の、できる限り早い時間に申込みたいですね。

普段は仕事などで忙しく、予約開始当日に店舗へ行くことが難しい方には、オンラインでの予約が便利でおすすめします。2012年のiPhone5発売でソフトバンクが始めて以来、ドコモやauでも行うようになって、利用される方が増えました。

ソフトバンクモデルをお使いの方で機種変更の場合だと、今使っている電話番号と受け取り方法を入力すればすぐに仮申し込みができて在庫を確保することができます。新規やMNPで購入される方も名前や生年月日、Eメールアドレス、受け取り方法を入力すれば仮申し込みすることができます。後はiPhone7の入荷連絡が届いてから本申込みを行えば、確実にiPhone7を購入できますよ。

駅のホームに居る女性

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ