iphone7の3Dはすごいらしい

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7の3Dはすごいらしい

次期発売のiphone7および7plusの3Dはすごいらしいです

まず、3Dタッチパネルですが、iphone6sおよび6splusに採用されているものから更に進化してより精度が上がるようです。微妙なタッチも可能となり、絵や文字の微細な線なども表現できることになります。また、ある情報筋からは3D写真が撮れることになるかもしれないということも伝えられてきています。

そのためには、カメラのレンズが2つ搭載されるのではということです。カメラのレンズが1つ追加搭載されることにより人間の目と同様に同時に見ることでの立体的に見えることになるからで、その結果3D写真が撮れるというものです。また、デュアルカメラの搭載で写真だけでなく、片方のカメラで写真を撮り、もう片方で動画を撮影するといった使い方や、究極の使い方としては動画での3Dが実現できる可能性もあります。

そうなるとビデオカメラを購入せずに、iphone7および7plusだけで3D映画撮影ってことになるかもしれません。現在の投稿動画には多くのiphone6sおよび6splusの動画が使用されていますが、新iphone7および7plusの登場により4Kや3D動画といったコンテンツが多くみられるようになってくるかもしれません。

ここにきて、映画撮影の垣根が低くなってきて、素人映画監督の活躍範囲が増えてきて、映画業界も活況していくことになるかもしれませんね。

タブレット端末とiphone

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ