新しいブラックカラーの登場が期待されるiphone7

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

ブラック系カラーの復活が期待されるiphone7

iphone5のブラック&スレート以来無くなっていたブラック系のカラーが、今年の9月に発表が予想されているiphoneシリーズの最新モデル「iphone7」では復活するのではないかとの情報が流れています。ブラックは物をスマートかつ高級感あるように感じさせる効果を持っていますから、コンパクトでプレミアムな製品をコンセプトとするiphoneシリーズにうってつけで、復活を望む声が多く聞かれていました。

また6と6sでカラー展開のうち3色が同じだったことから、iphone7では新たなカラーを採用する可能性が高いことも、その情報の根拠となっているようです。

日本独自のカラーとしての可能性もあります
iphoneのカラー展開は地域による特別カラーは用意されず、全世界で共通の展開となっています。そのため地域独自の設定をして欲しいというユーザーの声が高まっていて、日本独自のカラーの設定を望む声もAppleにたくさん寄せられているようです。

Appleでもそうした声に応えたのか、地域独自ではありませんが、6sでは6と同じゴールド、スペースグレイ、シルバーの3色に、ローズゴールドを加えた展開になりました。4色の展開にしたのはiphoneシリーズで初めてのことになりますから、ユーザーの声に応えての設定と考えられますね。

コストの関係からiphone7では6sと同じ4色展開が濃厚なのですが、このいずれかにブラック系のカラーが入ることは十分に考えられます。iphoneの人気が高い日本独自のカラーとなる可能性もありますよ。

木に持たれている

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ