iphone7にいよいよ待ちに待った防水機能搭載でより便利に!?

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7にいよいよ待ちに待った防水機能搭載でより便利に!?

iphoneシリーズで未だかつてなかった防水機能がiphone7に加わるのではないか

2015年度から防水機能のスペックが搭載されたスマートフォンが各製造会社から販売されています。しかしスマートフォンの先駆けともいえるiphoneはこれまでの世代でそのスペックが一度もみられる事はありませんでした。しかし防水機能を求めるのはなにもレジャーやアウトドアを楽しむような特別な趣味を持つ人ばかりではありません。

洗えるスマートフォンに真っ先に飛びついたのは主婦層の人達です。何故なら主婦が持つスマートフォンは子供の餌食になっているからです。子供にとってスマートフォンという物は鮮やかな色がいっぱいで、指でタッチすれば様々な画面に切り替わります。更には音が鳴り映像が流れる、これらは子供の関心を惹き、彼らにとって絶好の玩具となり果てるのです。更に主婦にとって不運なのは、子供がお菓子やご飯、砂遊びなどで汚れた手で触れるという事、それらは液晶画面に伸びて付着します。

Apple製品が日本で販売された当初はコアなユーザーが中心でした。その後ipodやiphoneで若年層を取り込み、次はいよいよ主婦層に狙いを定めて画策しているのではないかと睨んでいます。防水機能は2年以上使用しているとその性能が落ちるといわれ、またスマートフォンに不具合を生じさせる要因にもなるそうですが、それらも解消したスペックがiphone7にはあると感じています。

防水機能搭載

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ