iphone7のスペック予想

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7のスペック予想

7月の段階で分かっているスペック

iphone7のスペックの予想は他の情報よりも混乱した感じではありません。ローズゴールド、スペースグレイ、ゴールド、シルバーは現行のまま変わらないかもしれません。カラーバリエーションが追加されるだろうと考えている方が多いです。CPUはA9からA10に変更となり、スムーズな起動と、快適な操作性が実現できるようです。

今まで問題だった記憶容量は、16GBが廃止され、256GBが追加される可能性あるようです。カメラレンズが5層から6層になることによって、従来のカメラよりも明るく綺麗な写真を獲ることができます。あくまでも予想の段階なので鵜呑みにしないようにして下さい。

ios10になることで何が変わる?

iphone7のOSはios10になるという予想があります。ios10は今年の秋ごろに登場すると公式サイトで発表されています。ios10になることで写真、マップなどの基本アプリが進化するみたいです。AppleMusicはありそうで無かった機能が追加されます。歌詞表示機能が対応となりました。これによって歌詞みながら歌うことが可能となりました。

OSのバージョンアップすることによって、使いづらくなってしまう機能もあります。ios10では大きな進化はないので、違和感をあまり感じることなく使用でき、操作がしやすくなったことに驚くかも知れません。iPhone5以降の機種にはこのOSが対応できるということなので、OSの使い心地を確かめてから買い替えをすると違和感なく使うことが出来ます。

コウシュウデンワ

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ