iphone7の販売価格はほぼ決まりつつある

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7の販売価格はほぼ決まりつつある

販売価格の新しい情報

価格の情報がiphone7ではかなり多く出回っています。まだこの情報に関する正確なものは発表されていません。というのも、これまでにも多く発表されていたiphone7の価格情報は、海外からの情報を考慮したものでした。その情報の出どころは中国であり、それは人民元にて表記されていました。その内容を日本円に修正し、おおまかな内容を予測していました。

今回もまだ日本の企業からは正式な値段の情報は発表されておらず、同じく人民元の表記を考慮しての予想となります。それによれば、7万8800円から10万4600円という予想がでています。これまでの情報と比較しても大きく変動はなく、これから正式な情報が日本でも発表されますが、大体このくらいの値段で発売がなされると言ってよいでしょう。

iphone6sとよく似ている値段

これらの予想は、それまでに行われてきた機種からも予想ができます。現段階で発売されている最も新しい機種はiphone6sであり、その販売価格はほぼ上記のとおりとなっています。機能面で言えば、確かにiphone7の方が新しい機種ということで、機能もiphone6sよりすぐれたものが搭載されています。

しかし、全体的な様子は似通っていると言っても間違いではありませんから、販売価格もそこまで大きくiphone6sとは差があるわけではありません。あとは、ストレージの容量によって値段が変化すると思っておけばよいでしょう。これは歴代iPhoneでは常に同じ傾向が見られていました。

洞窟の写真

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ