iPhone6sの最新画像流出!?

様々な所から次のiphoneのリーク情報や画像などがネット上を飛び交っております。 今回はその中から、新しくアップされたボディーパーツの写真を紹介します。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

新作iPhone流出画像

新作iPhone流出画像 今回の情報は9to5Macがアップした写真ですが、こちらはサプライチェーンに精通した情報筋から入手したものとのことです。

外見的にはiPhone6と変化はなさそうです。

デザインが見直されると考えられていたDラインもそのまま継続のようです。

以前からSシリーズはユーザーにとって新しい物が出た感じがしなくなってきているとの声もあり、iPhone6ではなくiPhone7として出るのではないか?との噂も出ていましたが、デザイン継続のようなので、

名前もiPhone6sの可能性が濃厚になってきました。

iPhone6sはサイズの変更はあるのか?

iPhone6sはサイズの変更はあるのか? iPhoneのサイズ問題もかなり噂になってきました。

発売当初は大き過ぎる、片手で操作しづらいといった意見もあり、iPhone6sではサイズが戻るのでは?といった噂もありましたが、コチラの画像を見る限りそのような事もなさそうです。

本体強度もアップしているのか?

本体強度もアップしているのか? iPhone6といえば本体強度の問題が上がっていました。

この問題についてはどのように対策が立てられているのでしょうか? 画像を見る限りではデザインに変化がない為変更点がないように見えますが。

他からの情報では本体のアルミニウム素材も変更されているという事です、これは以前にも上げた7000シリーズのアルミニウムを使用しているのではないでしょうか。

さらに強度を上げるために横幅と高さが共に0.1mm前後大きくなるのだとか、強度の他に感圧タッチの搭載に伴って厚みが0.2mm増えるとも、これによってiPhoneの強度問題はこれでクリアされるのではないでしょうか。

徐々に姿が見えてきだした新しいiPhone

正式発表が楽しみです

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ