iPhone6sでは新色登場!?

毎年9月頃に発売されるアップル社のiPhoneですが、毎年この時期になると少しづつ情報がリークされてきます。その中でも、最新の情報をお伝えします。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

次回iPhoneはローズゴールドが追加

次回iPhoneはローズゴールドが追加 次回発売されるiPhoneの新色にローズゴールドが追加されるというリーク情報が上がってきています、これは以前から、アップルウォッチで発表されている色に合わせての追加であると言われていました。

色合いといい、女性に人気が集中しそうな事が予想できますね。

更に、カラーの変更ですが、

現在のiPhone6のカラーバリエーションがゴールド・シルバー・スペースグレイなのに対して、

ゴールドは18kイエローゴールドに近い色、スペースグレイはより、黒い色になるという事です。

iPhone5sに比べて少し色合いが明るく感じていましたが、今回の変更で5sに近い色になるという事でしょうか?

カラーといえばcシリーズですが・・・

カラーといえばcシリーズですが iPhoneでカラーといえば、バリエーションの豊富なiPhonecシリーズですが。現在iPhone6cとして同時期に発売されるという情報はどこにも入ってきていません。

しかしながら次のcシリーズは4インチサイズで発売されるのでは?という情報が出ています。

販売が近づくにつれて徐々に姿が見えてくるiPhone6sまた新しい情報が入ってくる度に情報をアップしていきたいと思います。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ