iphone7のリーク情報まとめ

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7のリーク情報まとめ

アップルユーザーが今知りたい事だけをピックアップしてiphone7のリーク情報をお知らせします

現在の最新機種でユーザーが感じている不満の一つは防水機能です。国内のスマホのほとんどが防水機能が付いているのに、iphone6sにはついていませんでした。どうやらiphone7からは防水機能が付くという情報があります。

ホームボタンが現在の物理ボタンから感圧式タッチになるのでボタンから浸水するという問題が解消されます。新しいホームボタンは物理ボタンをタッチしたような感じに近づけているそうなので、操作面で使い難いということは感じることもないです。無線充電が搭載される可能性がどうやらあるようです。このリークされた情報は信ぴょう性を欠いている面もあり、導入されるかは今のところは不明です。

iPhone7ではヘッドホン端子が廃止されるという情報があります。ヘッドホン端子が無くなることにより兼ねてからアップルユーザーから要望が強かった防水性を高めることができます。ヘッドホン端子が無くなったからと言って無線接続のイヤホンが付くわけではないようです。

新機種ではLightning接続のイヤホンが付属するようです。Lightningになることのメリットはイヤホンを購入する手間が省けるということです。LightningイヤホンやLightningコネクタ接続のイヤホンは高いので本体と一緒に付属するならば余計な出費がなくなります。

白いiphone

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ