【デザイン】iPhone8はシンプルに白と黒で決まり?!

iPhone8の発売予想は9月中に発売されるであろうと予想されます。今回のiPhoneは、新しい機能や素材を使用しているところから大きな注目を集めています。またiPhoneを選んで購入している人は、そのシンプルな作りを気に入っている人が多いです。しかし、今回は新しいボディカラーが登場するとの噂が広がっています。ですが、そんな中でも白と黒というシンプルな色を支持する人は圧倒的に多いでしょう。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneならやっぱり白のデザイン?

新しいiPhoneが出たのならばオリジナルの色に行きたいのは山々ですが、どうせカバーをつけるんだしという事で無難な白を選ぶ人が多いです。なぜなら白というのは結構万能でクリアデザインのケースを付けたとしてもそれだけでキャンパスに絵を描いたようにデザイン画が映えるので一番無難なデザインを選ぶなら白が飽きが来ないという事になります。

白はスタイリッシュにも可愛くもなれる魔法の色ですし、男性にも女性にもむしろ年齢問わずで世界に受け入れられる色であると言えるでしょう。

昨今カバーが数多く発売されていますし本体色でわざわざ冒険しなくても気軽に付け替えられるカバーで冒険する人が多いので白のデザインは人気があります。

カッコよく決めたいなら黒で!

かっこよく決めたいなら黒を持つ人も多いです。黒を持つ人は昔から男性に多くいます。

また、女性でもスタイリッシュに決めたい人も黒を持つ人も多いです。

黒はケースを付けた場合に赤色や黄色などといった原色でも明るめの色が映えやすいので、ケースを付けた際にちらりと見える黒が一層色を引き立てるのです。

また、かっこよいシンプルな色で家具などを統一している人も多いのでそれに合う色と言ったら基本的に家具に使われている色が一体感があっていいのですが、白だと何かぼけた感じになってしまう為柔らかい雰囲気を持つ人はいいのですがもっとかっこよく決めたい人は黒を選ぶ人が多いです。

iPhone8でその他のカラーが出る可能性は?

シルバーは出ると予想しています。なぜなら白につづいて無難な色といえばシルバーだからです。

白はどの世代にも受けるとは思いますがスタイリッシュさがあるのかというとあると言えばあるしないと言えばないのでそういうニーズにこたえる為にシルバーは発売されると予想されます。

昔ゴールドが発売された時はこんな変な色持つ人がいるのだろうかと予想している人が多かったのですが、そのナンバリングしかないオリジナルの色で話題性もあるから会話のきっかけになるという様々な理由でゴールドが意外に人気色になっていますが安く維持費を保とうとする人は2年の4機種代金を支払った後は格安SIMを使用する人も多いのでそういった場合変わった色を持っていると一見して古い機種であると見抜かれるのでそういうときの為に無難色を選ぶ人も多いです。

iPhoneシリーズは全体を通してシンプルな構造がウリですので実はそれほど大幅に前全体を通して操作性に違いはないとは思います。それよりも買う人が重視するのは容量とバッテリーの消耗がどれだけなのかが重要視されるとは思います。

その次に色が重視されているので、流行りに乗って次々変える人や時代の流れに敏感な人はオリジナルの色を選ぶ人も多いのですが、長年持つことを想定した人はシンプルで飽きの来ない色を選ぶことが多いのでそういった点においては好みと直感で自分の使い方に応じた色を選ぶと良いと思います

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ