【す、透ける?!】新作iPhone8の驚きのコンセプトデザイン

iPhone8のコンセプトデザインの写真が徐々に公開されてきています。そのなかで、透けると思われる斬新なデザインが公開されています。時期iPhoneはボディが透けるのではないかとも期待されています。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8のコンセプトデザインはどうなる?

iPhone8のコンセプトデザインにはさまざまなものがあります。初代iPhoneに回帰するシンプルなデザインになるのではないかと言われています。また、iPhoneのボディにはガラスが搭載されますので、iPhoneのガラスの透けるようなスケルトンボディになるという予想すらあります。新しいカラーもあり、カラーバリエーションも豊富であると予想されます。

iPhoneに透けるデザインが登場するってホント?

iPhone8ではいろいろなカラーバリエーションがあると予想されていますが、なかでも特筆すべきはとうとう透けるデザイン、すなわちスケルトンボディが登場するのではないかとも言われています。iPhoneのボディがガラス製になることで、金属にはなかったガラスのような透明感を実現することができるからです。iPhoneが透けるデザインになったら、それは他社のスマートフォンをリードするような新しいデザインを生み出すと考えられます。半透明もしくは透明のデザインが実現すれば、新しいものが好きな人になお愛されると思われます。

iPhoneのコンセプトデザインの写真が流出?

iPhoneのコンセプトデザインの写真は徐々に流出しています。そのなかでiPhoneのデザインとしてはガラスを生かした全画面ディスプレイを採用しています。背面にはデュアルカメラを搭載し、背面もガラス仕立てになっています。iPhone7で好評だったジェットブラックのようなキラキラと光るカラーになるとも予測されています。そのため、光沢を求める人にも最適です。もしスケルトンボディが登場するのであれば、まるで近未来のようなイメージになるでしょう。もちろん、以前からあるブラックなどのカラーもそのまま引き継がれると考えています。

今後発売が予定されているiPhone8については、透けるデザイン、すなわちスケルトンボディが登場するという見込みもあります。全面がガラス製になることで、輝きを生かしたコンセプトデザインの写真が多く流出しているので、そういったうわさもある程度真実味があるのではないかと思われています。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ