【流出?】iPhone8の設計3D画像が中国SNSから流出?

今年リリースされる予定だというiPhone8については、デザインや機能が刷新されるということで多くのユーザーの興味関心を挽いています。そのなかで、iPhone8の設計3D画像が中国SNSに掲載されたという情報がありますので詳しく見てみましょう。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の3D画像が中国のSNSに流出?

iPhone8については今までのiPhoneからデザインも機能も刷新されることで知られていますが、詳細はいまだApple社から発表されず、謎に包まれています。しかしながら、最近、iPhone8ではないかとされる3Dレンタリング画像が中国のSNSに流出し、騒ぎになっています。これまでのiPhoneとはかなり違う外観になっていることから、ユーザーの関心が高まっており、いろいろなSNSに拡散されています。

中国のSNSに流出したiPhone8の3D画像は、何が特徴的

中国のSNSに流出したiPhone8の3Dレンタリング画像は、サイドに回り込む曲面ディスプレイが特徴的です。iPhone8の画面は縦に広がっており、ホームボタンが廃止されて全画面ディスプレイとなっていることがわかりますし、両端がベゼルレスとなっています。さらに、サイドのボリュームボタンが姿を消して厚さは極めて薄型であり、異常にすっきりとしたボタンが印象的です。この流出画像が5台並んでおり、いくつかのバージョンがあるのではないかと期待されています。背面の色がわからないのでカラーバリエーションまではわかりませんが、5台の映像は5色では?という見方が有力です。

iPhone8の流出画像、信憑性は?

iPhone8とされる中国のSNSに流出したiPhoneの3Dレンタリング画像ですが、その信憑性は極めて高いとされています。なぜなら、以前から噂のあった全画面ディスプレイを採用していますし、有機ELディスプレイとなることから薄い端末になるということも信憑性があります。また、ホームボタンの廃止も前から言われており、それも本当です。そのため、この流出画像については、一定の信憑性があると思われていますし、さらにiPhone8が世に出るときが近いことを示唆しています。

iPhone8の3Dレンタリング画像とされる画像が、中国のSNSに流出しています。このiPhone8の画像は、ベゼルレス、全画面ディスプレイ、ホームボタンの廃止も実践していますので、本物である可能性が高いです。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ