【iPhone8速報まとめ】噂される最新情報を徹底検証!

iPhone8の速報としてはいろいろな情報があります。さまざまなアナリストがiPhone8の新機能やデザインについて詳しく情報を発信しています。iPhone8の速報でわかる、いろいろな機能を知っておきましょう。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の速報、どんなものがあるの?

iPhone8の速報でまず挙げられるのが図面です。iPhone8の寸法は高さ143ミリ、幅約71ミリという図面が速報として出回っており、その図面が複数あることからこれはかなり信ぴょう性が高いと言われています。厚さですが、有機ELディスプレイを搭載することにより、少しばかり薄くなります。端末の大きさはiPhone7とiPhone8ではあまり変わらないものの、ホームボタンを廃止して全画面ディスプレイにすることにより、大きさを変えずにインチだけを大きくすることができます。

iPhone8の価格の速報とはどのようなもの?

iPhone8の価格についても多くのユーザーから注目が集まっています。その価格としては速報で9.6万円から12万円と予測されています。数々のアナリストについては、iPhone8の価格について4月の速報値で850ドルから900ドルとされていました。現在では、256GBモデルが1070ドルになるという速報も出ています。iPhone8は1000ドルを突破するという見方も有力です。iPhone8には、優秀なデュアルカメラや高級な強化ガラス、そして大量生産に向かない有機ELディスプレイを採用していますので、値段が上がる傾向にあります。

iPhone8の気になる機能は?

iPhone8は史上最も優れてそして高級なiPhone端末になると言われています。まずは画面に加工しやすくて薄型化を実現させる有機ELディスプレイを採用していることです。有機ELディスプレイは素材だけでなく電池の持ちも改善させられます。また、高性能なデュアルカメラが搭載されており、3D画像も楽しめます。光学手ブレ補正もすべてのレンズに搭載され、写真や動画をきれいに撮影できます。さらに、部屋のどこでも充電することができるワイヤレス充電機能も搭載されています。

iPhone8の速報としては、まずその端末のサイズや大きさが挙げられます。全画面ディスプレイを採用しており端末のサイズを変えずに高性能化しています。価格についても、10万円程度が予想されています。また、ワイヤレス充電などの機能も搭載されています。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ