【情報網羅!】OKWAVEに寄せられたiPhone8の話題まとめ

iPhone8については、機能やデザイン性などが今までのiPhoneと比べて大きく変わるため、いろいろなSNSやインターネットサイトで多くの情報が言われています。今回、日本初の多くの人が使用しているサイト、OKWAVEでiPhone8についてどのような噂があるのか、見ておきましょう。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

OKWAVEとはどのようなもの?

OKWAVEとは、日本初の最大級Q&Aサイトであり、質問するだけで皆が回答してくれるため疑問などを素早く解決できるサイトです。2000年から運営され、教えるのO、答えるのK、それを仲介することからその名がつけられています。iPhone8についてはさまざまな人が興味関心を抱いていますが、OWABEにおいても、iPhone8について多くの質問がなされています。

OKWAVEによるiPhoneの情報リークについて

iPhone8については、やはり一番気になる情報として発売日が挙げられます。iPhone8はまだ発売しないという情報もありますが、iPhone8が今年発売されるという情報もあります。特に、OKWAVEに寄せられた回答によると、2017年がiPhone発売10周年のメモリアルイヤーになることから、従来のiPhoneをフルモデルチェンジしてiPhone8として世に送り出すのではないか、と言われているのです。

iPhone8のサイズやデザインについても情報が

日本初のQ&Aサイト、OKWAVEでは、iPhone8の情報としては、本当に発売されるのか、発売日はいつなのか、いった情報に多くの人の興味関心が集まっています。また、それだけではなく、デザインはどうなるのか、大きさはどのようなものかといった情報まで書かれています。OKWAVEで回答された情報によると、デザインが一部流出している、というのもありますが、それだけでなくサイズについても、今までのiPhoneとあまり変わらないのでは、と思われています。いずれにせよ、どの質問もかなり閲覧されていますので、興味関心の高さがうかがえます。

OKWAVEとは、日本初そして日本最大級のQ&Aサイトであり、今後発売が予定されているiPhone8についてもさまざまな情報がやり取りされています。このような情報によると、発売日はもちろんのこと、デザインや大きさなど様々な情報があり、iPhone8に関するユーザーの興味関心の高さをうかがい知ることができます。

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ