iphone7のディスプレイはフル画面になる?

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7のディスプレイはフル画面になる?

iphone7のディスプレイについては様々なコンセプト動画や画像で、予測がされています

いくつかの予測があるなかで、サイズはiphone6sと同じ4.7インチになるという予測があります。ディスプレイのサイズはiphone6sと同じでも、縁を無くしたスリムなサイズになる、という予測です。他には、表面全面がディスプレイとなっている予測があります。これは、いままでのスマートフォンも含め、無かったデザインですので、かなりインパクトが強いです。

全面がディスプレイになるという事は、いままで付いていたホームボタンはどうなるのでしょう?画面の中に表示されるようになるのでしょうか?どちらにしても、ボディサイズに対してディスプレイの比率は確実に大きくなるという予測がされています。さらに期待したいことが、画質です。チップやアプリの処理速度が向上すれば、より大きな容量の動画なども楽しめるようになります。

ですので、当然それらを見るディスプレイの性能も同時に向上させてくる事が予測されます。使われる素材・消費電力・重量など、いろいろな要素が重なって多くの予測が飛び交うiphone7のディスプレイですが、今までよりもより大きな画面で、長時間、綺麗な動画を楽しめる事に期待を寄せるiphoneユーザーは多くいらっしゃると思います。iphone7では実際にどのようなディスプレイを搭載してくるのか、非常に気になる部分です。

楽しそうな2人

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ