7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #1 [返信]
    投稿者: 管理人

    動画応援・リクエストコーナー

    #2 [返信]
    投稿者: ハッシュ拓

    秦さんの動画笑いました
    次は我々の知らされていない(?)少女漫画のガチのやつ(?)の朗読をお願いします

    #3 [返信]
    投稿者: ぎんぱつけんし。

    秦さんの演技で優勝しました (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
    もっともっとアップ楽しみにしていまーす(・∀・)

    #4 [返信]
    投稿者: ヒデ

    茸さんの動画面白かったです( ´∀`) 続き楽しみです!

    #5 [返信]
    投稿者: ハッシュ拓

    秦さん、ドラプロのシナリオ(イベント)どれか1本まるごと朗読してください(^o^)

    #6 [返信]
    投稿者: 助さん・拡散

    iphone8ってどんなんだろう。
    周辺機器も良いけど本体の予想会議みたなの見たい!!

    #7 [返信]
    投稿者: 格納式二重まぶた

    >>6
    > iphone8ってどんなんだろう。
    > 周辺機器も良いけど本体の予想会議みたなの見たい!!
    搭載されたら嬉しい新機能を話し合うとかいいですよね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
トピック: 動画応援・リクエストコーナー
ソフトバンクオンラインショップ