iphone7に同封されるアイテムの最新情報

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

iphone7のオプションについて

毎日のように新しい情報が出ているiphone7のスペックや予約開始日は現段階ではアップルから確定した情報は出ていません。iphone7のLightningヘッドフォンジャックアダプタの画像がアップされていたので、この画像を見て分かった最新情報を教えます。イヤホン端子の廃止に伴い、イヤホンジャックの変わりにLightningのイヤホンとアダプターが同封される可能性があるという情報が半年前から言われていました。

今回の分かったことはデジタル信号をアナログに変換することができ、従来の3.5mmのイヤホンジャックに対応したイヤホンやヘッドフォンが使用できるようです。イヤホン端子が廃止されることによって、お気に入りだったイヤホンが使えないことに憤りを感じていたユーザーを多くいました。従来のイヤホンが使えるようにするためにコンバーターを買う必要が無くなるかもしれません。

Lightningに変換するアダプタの問題点

最新の情報では、Lightningに変換するアダプタを接続しても、ios9以降のバージョン対応している端末では認識されていないようです。このリーク情報を提供したブログは過去にも情報を提供しており、信用性のある情報であるという見方をしているユーザーが多くいます。このアダプタを使うことによって、音質が変化しない、使用するとアダプタが熱くなる可能性があります。

9月に発売がされるという予想されているので、新しい情報は出てくることはあまりないと思います。今回はユーザーの不満を聞き入れた改善がされているようです。期待はしていますが、現行のまま変わらないという予想をしている方もいます。

車の運転中

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ