ドコモからもiphone7の発売が決定している

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 > ドコモからもiphone7の発売が決定している

他の二大キャリアに続く形で

携帯電話の大手とも言われているドコモからも、もちろんiphone7の発売が予定されています。
すでにドコモを利用している方々にとっては、今お持ちの機種からiphone7に変更をするのかどうかが注目されるところとなるでしょう。

ドコモからも、他のキャリア同様にiphone7の発表や予約、そして発売の情報が流れています。正式な発表は日本時間では9月9日、予約開始が9月16日で発売が9月23日からの予定です。

三大キャリアが足並みをそろえてiphone7の発売を開始する格好になるため、前回iphone6sで見られたように今回も予約から発売まで多くの混雑が予想されるのではないでしょうか。

料金で考えると高めに設定されている

ドコモは、国内でも最大手の携帯電話販売会社として知られており、サービスを利用している方もかなり多くいます。
ドコモが売りにしているのは、とにかくつながりやすいという面を前面に出して強調している傾向が見られます。

つながりやすいということは利用者にとってのメリットとなり、他のキャリアに対してその部分で勝負を挑んでいる状況にあります。料金体系においては、他の二大キャリアと比較すると最も高く設定されているのではないでしょうか。

逆に最も安く料金を提示しているのはソフトバンクであると言えるでしょう。料金体系にもさまざまな一面があり、画一的にこれが高い、これが安いとのことは言いにくい面はありますが、全体のバランスで考えるとこのような流れになっているはずです。

女の子

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ