iphone7のお得な機種変更は?

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7のお得な機種変更は?

iphone7の機種変更キャンペーン

各大手キャリアは1年前から次期機種のiphone7への機種変更をスムーズにするために、機種変更をするためのキャンペーンを実施しています。対象機種は、ドコモはiphone6sと6sPlusとなっていて、ソフトバンクとauはiphone6と6Plusとiphone6sと6sPlusになっています。

このキャンペーンに参加するためには毎月300円の加入費用が掛かってきます。機種変更対象の使用期間は19ヶ月~25か月の端末ですが、13ケ月以上の使用期間の端末は別途2000円を支払うことによりポイントに還元してくれるもので、機種変更時に使用済の端末を手渡すことでキャンペーンが有効になります。その結果、新しいiphone7をお得な価格で手に入ります。

iphone7のMNPを使った機種変更

iphone7の機種変更キャンペーンが使えるのは、外観や画面が傷や割れなどがない状態に限られ、傷や割れがある場合には回収してくれないということにもなります。そこで、現在使用中のキャリアでの機種変更ではお得なキャンペーンが使えませんので、MNPを使って他キャリアに乗り換えるという選択肢もあります。

MNPの場合には、大手キャリアともに割引率が高い場合や割引キャンペーンも期待でき、iphone7をお得にゲットできることもありますので、iphone7発売後の各キャリアの動向を注視し、お得比較をしてみてはいかがでしょうか。

休憩中

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ