BLADE Q+サマーキャンペーン

この夏、ソフトバンクがプリペイド式携帯電話「BLADE Q+」のお得なキャンペーンを実施いたします。その名も『BLADE Q+サマーキャンペーン』

プリペイド式スマートフォンってどんなもの?

bladeq_img_01
プリペイド式スマートフォンとは、ガラケーでも使用されていたプリペイド式携帯電話のスマートフォン版です。これによって、通話だけでなく、インターネットも利用することが可能になりました。

プリペイドスマホってオトクなの?

bladeq_img_02プリペイド携帯は、通常の通話料を先払いしなければならない点や、通常よりも少々割高になってしまうという点がありますが。
それ以上に、基本使用量が0円である事や、先払い方式なので、使いすぎの心配がなくなるなど、メリットも沢山あります。特に、着信専用で使用する場合や、Wi-Fiなどのモバイル通信を利用してのwebの利用であれば、利用期限を心配する必要がないという事です。

ソフトバンクのプリペイドスマホはここが凄い!

bladeq_img_04現在、プリペイド形式でメールやインターネットが使用できるのはソフトバンクのみ!
基本使用量0円でスタートできて、使う分だけチャージするから。
二台目スマホや、お子さんに持たせたりする場合にとても便利です。

更に、それだけじゃない!
「BLADE Q+」ならLTE(4G)に対応していて、メール・ネットも基本使用料無しで
快適な通信速度で使用できます。

4G対応の「BLADE Q+」ってどんなスペックなの?

bladeq_img_03

4GLTE対応という部分も含めて、各項目的には通常の端末と遜色がないほどのスペックを搭載しています。プリペイド端末でこれほどのスペックを搭載している端末は他ではまだないでしょう。